TOP

風俗でのきわどい体験談

栄町の風俗グループの末路

千葉の風俗は千葉市中央区栄町を中心に回っているといっても過言ではないでしょう。もちろん栄町が千葉県の位置的にど真ん中という理由で拠点にするには丁度良いという考えもあります。千葉の風俗店は、多くの場合で事業が成長してくると共に各都市へグループ展開します。その多くは、栄町・船橋・柏・松戸・成田に分類されます。成功・不成功に関わらず進出している傾向も強く、デリヘルであれば大概が出店している状況でしょう。とはいえ、各エリアは非常に距離がある為、とても利点があるとは考えにくいことが現実です。東京のように各エリアで離れていても個々に盛り上がりがある都市でもありません。ですので、5エリアに進出すること事態にリスクがあり、決して進出しているから上手くいくということでもないのです。デリヘルですので、車移動の派遣は当たり前です。つまり、お見せ側の労力やコストも考えなければなりません。すると、系列展開するのは良いとしても各地で1からブランド展開する必要があり、なかなか成功を収めるまでには時間が必要となります。その影響か、各店舗で収益を補うような動きをしなければならず、5エリア平均で収益がトントンというグループも存在するのです。こうなることが分かっていながらも出店しようとする動きは一言でいうならば馬鹿です。隣接する地域でもない限り店舗相互でサポートすることもできませんし、独立経営状態になることはリスクが莫大なのです。そこから3年は頑張ってブランド名を知ってもらう必要がありますからね。それにしても何故このように事業展開したがるのかというと、この理由は明白で簡単です。千葉全域でサービス展開する信頼できる実績あるグループですよということを利用者にアピールしたいことと、他の競合デリヘル店に自社をアピールして牽制することが目的だからです。その為にお金を溝に捨てるようなものですよね。ですので、本当に実績のある店舗はごく一部なので、グループ店舗は全国規模でなければ信頼しないほうが良いです。まずは、栄町のデリヘルでしっかりとした店舗がどこなのかを見定めることが重要でしょう。デリヘル店ならばエリアを選ぶことは難しくないわけですから、栄町で上手くいった後は、素直に東京に進出するべきなんですけどね。


栄町 風俗 [オズ千葉]

髪の毛が物凄い長い女の子。

腰くらいまである長い髪の毛が魅力の女の子でした。風俗の女の子って、ミディアムからロングまでが多いような印象ですが、それよりもさらに長い女の子は初めてでしたね。この子のフェラがとっても気持ち良かったです。髪の毛が長い分、腰やお腹を髪の毛がふぁさふぁさするんですよね。それが程よいエッセンスになっていて、快感をもたらしてくれました。女の子は無意識ですが、髪の毛をかき分ける仕草もセクシーで良かったです。最近は当たりを引くことが多かったけれど、今回はその中でもさらに当たりだなぁと思いましたね。これからも女の子には積極的に、僕のアソコを可愛がってもらおうと思っています。もっともっとテクニックが良かったら、さらに気持ち良かったので、次はシックスナインとかしてもらおうかなと思います。黒くて長い髪の女の子って、総じてアソコが綺麗な子が多い気がします(笑)。完全な主観ですが、そういった女の子のアソコを見るのって最高ですよね。


錦糸町のデリヘルはエッチなホームルームへ!~イケない学園活動~

五反田の風俗に行ってきた

仕事で東京に行くことがあったのでチャンスと思い五反田に行くことにしました。今回の出張ではラッキーなことに泊まりの一泊二日だったので、これはチャンスとばかりに五反田への宿泊を決意しました。自分はこの街が非常に大好きです。何故ならば、夜ともなってしまえは、この街にいる多くの人々は自分と同じような考えの持ち主ばかりだからです。また、他の東京エリアとは違い、ふざけた若者が闊歩するような地域とは違い、大の大人達が真面目に不真面目な遊びを全力で求めているところです。そうです、風俗を利用して当たり前というような風潮が存在している街ほど過ごしやすく滞在場所として適しているところはないのです。さて、今回は私は夜の五反田の楽しみとして風俗店の中でもとりわけコスパの良いピンサロを楽しもうと思いました。厳密には風俗ではありませんが、五反田ではしっかりとした風俗店です。ピンサロといえばフェラ抜きですが、その満足感たるや郡を抜いています。恥ずかしながら、私は普段から東京に縁があるわけではないので、お店選びやキャスト選びに自信はありませんでした。しかし、五反田の風俗街を歩けば一目瞭然です。良い店舗は人が並んでいます。何かの大安売りで人が並んでいる訳ではありませんからね?風俗店です。しかもピンサロです!普段から風俗店を利用する機会の多い自分はこの光景を見て「さすがだな」と思いました。よく『風俗店を利用して失敗した』というような、口コミなどを見かけますが、それはごく一般的に風俗を知らない人達が「本当の風俗を知らない」様が出ているからでしょう。要するに、デリヘル店などのようにしっかりとしたサービスが限定的に行ってもらえるものがピンサロであり、そのレベルが郡を抜いて高いということでしょう。それが分かっているからこその行列なのです。これには私も黙ってはいられません。特にこのお店に対してのこだわりも知識もありませんが、並ばないわけには行かないでしょう!ここで驚きの「待ち時間」もありましたが、終わってみれば満足の一言。「風俗」としてのレベルが圧倒的に違います。これは体験をしてみないことには語れないかもしれません。ふと思ったことがありますが、成人間近の男子達にはこのような風俗を一度は体験してもらいたい。そうすれば、風俗を利用するなんてことがないまま一生を終える人はいなくなるでしょう。むしろ、ガス抜きとしては一般的なツールとしての認知度も得られるかも知れません。それだけ、こういった五反田の風俗店はある意味で非常に貴重な経験が出来る存在なのだろうと感じさせられます。


五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】